ソワンソワンのオンラインスクールにて講師を務めさせて頂く事になりました!

皆さま、こんちには!!
とてもご無沙汰ぶりでございますっっ!

気がつけば⁈7月・・・
今月には、ついにオリンピック開催されますね。新型ウィルスの感染予防対して無観客で開催は寂しいですが、これもしょうがないですね💦

そして!そんな記念な年に(偶然にも)
原田瞳さんのスクール「ソワンソワン」さんで新しいオンラインスクールがスタートされます。

そこで、リフレをメインにセルフケアの講師を担当させていただくことになりました

今年の1番の大事件に近い⁈ビックリな出来事です(笑)

ソワンソワンさんは、知る人ぞ知る!!ステキなヒーリングスクール♡全国から学びに来るスクールに携わることが出来て感激してます。

私が今まで学んできたものを、シェアして助けになればの想いで今回の講座内容に込めています♪
「ロミロミセルフリフレ講座」をどうぞ、お楽しみしてくださいね♪

公開は7/15~他にも講座あり(他の素敵な講師陣の方も必須ですよ♡)順に公開されていき「ロミロミセルフリフレ講座」は7月末頃の予定。

講師一覧ページにも載っているので、良かったらご覧くださいませ♡(あぁぁ~、嬉しい、恥ずかしい(*ノωノ))
オンラインクラスは、販売される予定ですよ。
(購入したら、ある決められた期間に何度も観れる方式になるかと)

これから講座を少し増やし始動することになりそうです^^

サロンでもお馴染みのレインドロップが学べる講座もリザストページにて詳しく載っているのでご覧くださいね

おうちレインドロップ1DAY講座の詳細はこちら
おうちでご家族にやってあげたい!方におすすめです。
こちらは、初心者向けの内容になってます。おうちのベットなどでも可能ですよ♪(施術ベット無くてもOK)
プロの方は他のセラピーとの組み合わせる事もできますので、プラスの手技や施術としてもおすすめです。

 

 

そして今は7/15公開の繁栄を祈っている日々でございます。

お読みいただきありがとうございます!!

 


ご予約、お問い合わせはHPメール、またはLineでも承っております♪


住所:伊勢原市高森2-9-15-101
駐車場完備。大きな車でも停めやすい駐車場ですので安心してお越しください。

HP:http://lomi-hoene.com/
Instagram:@lomihoene
BLOG:http://ameblo.jp/hoene/
Facebook:https://www.facebook.com/lomilomi.hoene/
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40ggx4591l

PAGE TOP