10月限定新メニューキャンペーン

☆新メニュー導入とメニューリニューアルのお知らせ☆

来月よりロミロミメニュー以外に新しくアロマヒーリングの〈レインドロップ〉が加わることになりました!
もうメニュー欄には表示されていましたが、切りのよい⁉月初め10月から開始に決心いたしました(*´σー`)エヘヘ💦
これを記念しまして10月限定☆新メニューキャンペーンをやりますー!

10/1(月)~10/31(水)まで お一人様1回まで
通常価格20%OFF!!にてご提案させていただきます。
レインドロップ90分¥12000(税別)→20%OFF ¥9600(税別)
お申し込みは、ホームページのご予約フォームからお申し込み可能です。または、ライン@からも受けたまってます。

このお得な機会にぜひご利用ください♡
心身のバランスサポート・ストレスが溜まってる方・骨格のアンバランスを調整したい方・集中力を上げたい・自己メンテナンスなど…
植物の持っているチカラにより、私たちの本来のチカラを引き出し高めてくれる効果が期待できます。
全身を巡った後、2~3時間で体外に排出されますがオイルの効能とエネルギーは1週間ほど継続的に行われいます。


この度、新メニュー導入と同時にハワイ研修での技術を入れ込んだ内容に変更し、メニューをリニューアルしました。
ロミロミサロンとしての方向性を確立したい思いからリフレクソロジーの単品メニューを無くし、さらに質を高いサロンを目指したことから価格も見直しという形となりました。
御理解のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

これからもお客様の満足頂けるサービスと日々努力していきます!
よろしくお願いいたします。


ご予約、お問い合わせはHPメール、またはLineでも承っております♪


住所:伊勢原市高森2-9-15-101
駐車場完備。大きな車でも停めやすい駐車場ですので安心してお越しください。

HP:http://lomi-hoene.com/
Instagram:@lomihoene
BLOG:http://ameblo.jp/hoene/
Facebook:https://www.facebook.com/lomilomi.hoene/
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40ggx4591l

PAGE TOP