この夏☆解禁!ハワイアンドロップ

皆さま、Aloha!
梅雨寒から一転して、8月に入ってからも毎日暑いですね・・・

以前、お世話になった大人の女性塾「ヴィーナス」で最後これからの事業計画を発表する未来計画で『自分の強みを活かしたメニューや講座をやりたい!』と発言し、それから少し停滞していた時に!?もう一度掘り下げてから、はや1年以上・・・ようやく想いが形になりました。

夏限定!当店オリジナルメニューのご案内いたします(^-^)
その名前は
🌈ハワイアンドロップ🌈

エッセンシャルオイルのドロップワークとロミロミとの施術を組み合わせトリートメントです。
最近、サロンでも密かにと人気のあるアロマヒーリングのレインドロップをヒントに、当サロン独自で作られたオリジナルメニューです。
ハワイの恵みの精油♡
ハワイアンサンダルウッドをはじめとしたエッセンシャルオイルを使用して浄化からパワーチャージをして
お客様が本来持っているエネルギーを引き出すトリートメント!
ロミロミは、マナ(超自然エネルギー)をお客様に流してエネルギーのバランスを整える施術でもあります。精神にも身体にも働きかける世界でもスピリチュアルな施術とも呼ばれています。


私は、ロミロミとヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルがとても相性が良いことを感じ、ロミロミの施術を基本にエッセンシャルオイルのドロップワークをプラスすることで、より精神・感情に働きかけるトリートメントを作りました。

ハワイアンサンダルウッドをはじめとして、8種類のエッセンシャルオイルを使用してからのロミロミトリートメントは、不要なエネルギーを解放して、身体の調子も同時に整えてエネルギーを回復する♡
『本来のベストな状態へ戻す』目的としてお客様にとってエネルギーチャージされて笑顔になっていただくことを目指しております♡

施術の流れや詳しい内容などは、最新のブログの方でご紹介しております!そちらも合わせてご覧いただけたらと思います。

🌈ハワイアンドロップ🌈
  9月末まで期間限定メニュー
お時間  100分
ご料金  14000円(税別)
ご予約はご予約フォームLINE@からお願い致します。
只今、8月末までLINE@お友達限定としてお得クーポンをプレゼントしています。
こちらも合わせてご利用くださいませ♡
ご予約お待ちしております!

ご予約、お問い合わせはHPメール、またはLineでも承っております♪


住所:伊勢原市高森2-9-15-101
駐車場完備。大きな車でも停めやすい駐車場ですので安心してお越しください。

HP:http://lomi-hoene.com/
Instagram:@lomihoene
BLOG:http://ameblo.jp/hoene/
Facebook:https://www.facebook.com/lomilomi.hoene/
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40ggx4591l

PAGE TOP