改めてご挨拶いたします!

8月もあと少しになりますね、いかがお過ごしごしでしょうか?
しばらく振りのお知らせ投稿...かなり自己報告になってしまいます💦申し訳ございません・・・

今年の6月に念願だったハワイ島へスキルアップのためにロミロミ研修へ行って参りました!
出発する数ヵ月前からバタバタして、お知らせどころか報告も今頃になってしまいお恥ずかしい限りです🙇
18種類の主要な筋肉を、解剖学に基づきより関節や神経にも更にアプローチする技術を学びに行ってきました。
それと、現地の文化や自然や食べ物や暮らし、ハワイアンの考え方に直にふれて学ぶ目的もありました。
当サロンのロミロミは、ハワイ島HIROのプナに本校がある「Ha leOla」の「ローカヒロミロミ」です。
「ローカヒロミロミ」は、ネイティブハワイアンのデェーン・カオヘラ二シルヴァ氏が創立し、技術は日々進化してます。
ちなみに、私たちはこの先生を「クムさん」と呼んでいます(^^♪
クムさんは、カイロプラクティックのドクターの学位、鍼灸師の資格も有る方です。
このカイロプラクティックの要素と、幼い頃からオハナ(家族)やクム、カフナ(マスター)達から授かったハワイアンヒーリングが加わったロミロミに心を奪われ学びたい一心で飛び込んできました!

7日の研修が終わり、修了証とエネルギー投入の儀式↑
サロンの向上やお客様のお悩みにより解決の近道になりたい、満足度を上げたいとなりたい自分に近づくためにも日々向上心を持って取り組んでまいります。
今後のパワーアップしたhoeneをどうぞよろしくお願いします!
ハワイ研修で得た技術を盛り込んでまいります。9月~メニューもリニューアルを予定しています。
楽しみにしていただけたら幸いです。
(追記)7日間の研修とロミロミボランティア共に学び貴重な時間を過ごした仲間とインストラクターの先生方ありがとうございました。


【今だけ】ハワイアンハーバルオイルに変更可能
ハワイ島にあるウハロアと言う薬草成分が入ったココナッツオイルベースのハワイアンハーバルオイルとなってます!

通常トリートメントの時はエッセンシャルオイルを使用したオイルで行いますが、
こちらのウハロアオイルに変更することが可能となってます!
ウハロアの作用として
・抗炎症
・血流やリンパの循環を促してくれる
・自律神経やホルモンバランスも整える
しびれ・赤み・熱をもった火照り・腫れ・衰弱感)全般的な炎症に良いとされています。

循環を良くしたり、炎症を抑えてくれる

量に限りがありますので、無くなり次第に終了させていただきます。

 


ご予約、お問い合わせはHPメール、またはLineでも承っております♪


住所:伊勢原市高森2-9-15
駐車場完備。大きな車でも停めやすい駐車場ですので安心してお越しください。

HP:http://lomi-hoene.com/
BLOG:http://ameblo.jp/hoene/
Facebook:https://www.facebook.com/lomilomi.hoene/
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40ggx4591l

PAGE TOP