3月キャンペーン♡ハワイアンサンダルウッドコース

皆さま、Aloha!
先日、ハワイより無事に帰国しました。(↓ハワイ島到着ヒロ市内の大きな木の下で。ヒロでは、ほぼ毎日雨のお天気でした💦貴重な晴れている時に)

いつか農場へ行ってみたいと思っていたことが叶ったできごとでもあり、昨年ロミロミクリニカル研修で訪れた時に今度ヒロに行く際はゆっくり観光もしたいな...と思っていたら1年以内に来れて!!ミラクル続きにビックリでした(+_+) それは、まわりの人々の支えもあり今回来れました!とても感謝しています。
ハワイ島KONAにあるパートナー農場「Haioa Alna」  へ訪れることができました!こちらのレポはブログにてご覧ください。
そもそもサンダルウッドって?となりますよね。。。

サンダルウッドは元気な若い木から抽出するのではなく、枯れた木や完全に枯れた木・根っこから作られ枯渇危惧植物で入手が難しくなっています。
日本では白檀(びゃくだん)と呼ばれていてお香の香りが特徴的ではないかと思います。私は嗅いだ瞬間、お線香を思い浮かべました。

サンダルウッドの香りを嗅ぐことでとても深いリラックス効果を得ることが出来ます。そのため、頭痛や不眠症などの神経系の興奮状態に効果的です。

それと同時にメンタル強化や集中力を高めるなどの効果も認められているため、ストレスが溜まってしまって仕事への意欲がわかない時や、精神的に不安定な時などにサンダルウッドの香りを使うことで落ち着きを取り戻せます。

鎮静作用があるため、うつ状態のときは気持ちが沈みすぎてしまうので使用を避けた方が良いでしょう。

■身体

血流促進効果による冷えの改善とこもった熱を発散して冷やす効果、そしてむくみを改善する働きがあります。下痢や膀胱炎といった腸や泌尿、生殖器系の熱性の不調に効果的です。

抗菌・消炎作用もあるので、膀胱炎や尿道炎などの泌尿器系感染症や、呼吸器系の炎症や、痰、のどの痛みにも効果的と言われています。また水分を調整することで、むくみやセルライトにも効果的です。

■皮膚

不足した水分を補い、皮脂分泌を調整する働きがあるため、、乾燥肌や老化肌の保湿、にきび肌の改善にも向いています。

そんな貴重なサンダルウッドを使用した3月限定コース!
サンダルウッド全身ロミロミ限定90分コース  ¥12000(税抜き)施術後はハワイ島で買ってきたプチスイーツ付き

ハワイ島へ一緒に持っていきパワーチャージしてきたこちらのオイルを使います。オイルが無くなり次第に終了いたします。
同じハワイ島のロミロミとハワイ島産のオイルのコラボレーションを体験していただければ嬉しく思います!

ご予約お待ちしております♡


ご予約、お問い合わせはHPメール、またはLineでも承っております♪


住所:伊勢原市高森2-9-15-101
駐車場完備。大きな車でも停めやすい駐車場ですので安心してお越しください。

HP:http://lomi-hoene.com/
Instagram:@lomihoene
BLOG:http://ameblo.jp/hoene/
Facebook:https://www.facebook.com/lomilomi.hoene/
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40ggx4591l

 

 

PAGE TOP