2019年もよろしくお願いします!

2019年になりサロンの営業始めとなりました。
今年も変わらずご愛顧よろしくお願いいたします。
昨年は、念願だったハワイ研修へ行くことができ、思い描いていたことが形になった年でもありました。皆さまは意図したことに近ずくことが叶いましたか?
私は言葉に出してたら、そこに近ずいていきました。「有言実行」だったのかな?軽はずみでものごとは言えないな…と気をつけなくてはと反省もしつつありました・・・・

今年はお客様も私に関わる人に、よりお役にたてるように頑張ります!
サロンとして、セラピストとして
進化と成長を常に途絶えず、良いモノ良いサービスを提供する!
と私の抱負はこんな感じです(*´σー`)エヘヘ

1月2月はご紹介キャンペーン期間としまして
ご紹介した方・ご紹介された方は、全メニュー1000円割引サービスさせていただきます。
この期間だけ、初回限定コース価格やリピート割にも併用してご利用可能です!

ぜひ大事なご友人様・ご家族様をご紹介いただければ幸いです。
ご予約お待ちしております♡


ご予約、お問い合わせはHPメール、またはLineでも承っております♪


住所:伊勢原市高森2-9-15-101
駐車場完備。大きな車でも停めやすい駐車場ですので安心してお越しください。

HP:http://lomi-hoene.com/
Instagram:@lomihoene
BLOG:http://ameblo.jp/hoene/
Facebook:https://www.facebook.com/lomilomi.hoene/
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40ggx4591l

PAGE TOP